2011年6月24日金曜日

さぁ HDDを買いに行こう!!

ここ最近の暑さは、体に堪えますよね[E:downwardright][E:sad]



そんなときは、家でゆっくり動画を見たり、撮っておいた映画観賞したくなっちゃったりしませんか!?



こんなに暑かったらなりますよね[E:sad]



家で涼しくして、体を休める日がたまには必要かと[E:house][E:happy01]



そうと決まれば、アプライド姫路店に行こう!!



そして、HDDを購入してパソコンに溜まっている動画、映画をHDDに保存しよう!! そうすれば新たな動画や映画をもっと保存、ダウンロードできちゃうぞ[E:scissors]



残量メーター搭載で残り容量がひと目でわかる☆



Photo2



型番HD-AL1.0TU2 シリーズHD-ALU2 (1TB) 価格 12.800円



OSの対応はWindowsXP、VISTA、7 までいけます!!



地上デジタル録画約131時間



もちろん2TBもあります!!お値段、19,800円☆



録画を始めちゃうと、すぐにMAXになってしまうので、大容量の2TBがおすすめです☆



これを買うと、家での過ごし方のパターンが一つ増える!!



快適な一日を過ごすためのアイテムとしていかがですか。



ご来店お待ちしています!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿