2014年12月27日土曜日

録りためたテレビをスマホで見よう!!

いつもアプライド姫路店のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

12月歳末セール、多くの皆様にご来店いただきありがとうございます。

これからもアプライドを宜しくお願い致します!

さて!

今日は新商品のご紹介をさせていただきます。

年末年始の特番目白押しのこの季節。

ご自宅のレコーダーで録画したドラマ…早く見たいですよね。

あるいは録画しすぎて…どんどん消化したいですよね?

そんなとき、帰省途中、仕事帰りのバスの中・・・

スマホで家のレコーダーの録画を見れたら…

便利だと思いません?

そんな便利な商品が、ついに登場しました!

そうだ!昨日のドラマ見よう!そう!外にいながら!

自宅のレコーダーの録画番組が
ホントに見れる世の中になりました!

BUFFALO社製新商品。

その名もマイボックス!

ネットワーク規格DLPA対応機器に録画した番組であれば、このマイボックス内に

ネットワークで転送され、インターネット・アプリからマイボックスへアクセスすることで

外で使っているスマホやタブレット、
PCから動画を見ることが出来るようになりました!

凄いですコレ!

店頭にも1台限定で入荷しております。

われこそはデジタル家電の先駆者だと言わん人には垂涎モノです!

是非とも店頭でご覧ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿