2015年3月20日金曜日

ついに発売されました!オンラインゲーム2種!!

いつもアプライド姫路店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

さてさて!ついに発売されましたが、皆様もうご購入はお済みですか?

最新オンラインゲームが3/19に封切されました!!


バトルフィールド ハードライン!!

大人気バトルフィールドシリーズの最新作です!!

全世界で実に700万人がβテストに参加したとのことで、

その人気ぶりが伺えますね!!


オンラインプレイの人気もさることながら、シングルプレイも非常に肉厚かつ

わかりやすい構成で組まれているとのことで、

しっかり楽しめるソフトだと思います!!


今回の内容は「警官 VS 犯罪者」と

非常にわかりやすいコンセプトになっていますが、

ただし市街地での単調な撃ち合いではなく、

立体的なアクションも可能とのこと!

ぜひプレイしてみたいですね!

個人的には警官バッジを見せて相手を投降させるという・・・


全編水戸のご老公プレイが楽しみです!(出来ねーだろ

店頭初回入荷分は終わりましたが、

ご注文対応も可能です!

ぜひ新しいソフトを体験してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿