2015年11月22日日曜日

抽選会2日目!!日曜日!!

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


本日は3連休の2日目ということで、
抽選会いっちゃいましょーう!!





それではさっそく、本日のラインナップはこちら!!


どーーーん





本日のメインはノートパソコン!!
lenovoのG40です。こちらが抽選で1台限りです!
激戦必至ですね^w^


続いて、有ると安心!無いと心配!!
ドライブレコーダーです!!!

それから大人気!!SSD!!!

さらには用途多数!DVD-Rメディアと、
多ジャンル揃っております!!




参加条件はいつも通り!!

アプライド姫路店のLINEのアカウントを友達追加するだけ!!
 店頭に来ていただき、その画面を見せて頂くことで抽選券をお渡しします!

AM 11:00に抽選会開始なので、時間に余裕をもってお越しいただくようにお願い致します!

 LINEの友達追加はこちらから↓



皆様のご参加お待ちしております!!








それから、、、、

きました!!今日のラッキーナンバーのコーナ~~~~


 もう2/3が経過してしまい、残りの数字はあとわずか!!

ここからいくつビンゴが揃うのでしょうか??




それではお待たせしました。。。。

日曜日なので、発表する数字は二つです。。。。。



それでは発表します。。。。。。
今日のラッキーナンバーは、、、、、、


デケデケデケデケデケデケデケデケ、、、、、ダンッ。








32番!
54番!

この二つです!!!




 数ラインビンゴの報告が多数ありましたが、皆様はいかがでしょうか。

残す数字もわずかなので、ここからさらに期待ですね!!!






さらには、、、なんとこんなキャンペーンが始まりました!!


どーん




 
iPhone6S Xmasプレゼントキャンペーン!
他社からの乗り換えで、20000円相当の特典をプレゼントするキャンペーンが始まりました。

それから、それと同様に、
Y!mobileもしくはWiMAXのデータカードを新規でご契約で、15000円相当の特典をプレゼントする
キャンペーンと、
バリュープランご契約で、新型iPad32GBをプレゼント(5台限定)させて頂きます!!


こんなお得なキャンペーンはアプライドだけ!!!!


週末は是非アプライドにご来店をお願い致します!


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿