2016年2月16日火曜日

SSDはいい!

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


どうも!ウォーターガン中川です!!



SSDいいですよー
SSDはやいですよー


と、最近よく耳にするようになりました。


SSDの認知度がかなり高くなってきましたね!!


しかし、SSDを利用したことがないという方も多いはず、、、。


そんな貴方、SSDを利用してしまうと、もうHDDには戻れませんよ!!




私自身、HDDからSSDに変えたことで、かなり快適になりました!!


それから、PCをSSDに変えるのはもちろん効果がありますが、


最近のゲーム機のHDDをSSDに換装するのも、かなり効果があるみたいです!



というわけで、今度実際にP○4をSSDに変えてみたいと思います!!


また報告しますので、お楽しみに!!

では!!



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿