2011年1月17日月曜日

びっくりしました!!!

こんにちは、アプライド姫路店です!!!



今日もブログチェックありがとうございます[E:shine][E:catface]



いやぁ、ココ最近寒いですね・・・[E:down]



今日は、朝出勤するとき雪が積もっていて・・・



九州出身の私が姫路に来てもうすぐ2年ですが、



"初めて"雪が積もっているのを見ました。



海に近い姫路でも、雪が積もることがあるんですね。驚きです[E:note]



さて、センター試験も本日で終了。受験生の皆さま、お疲れ様でした。



ひと段落すると、新生活の事も、少しずつ考え始めます。



私も、早く一人暮らしがしたくて、ワクワク・ドキドキしていました。





大学生・社会人の新生活に必要不可欠な物と言えば、



そうです、パソコンです!!!もちろん、パソコンだけでは、出来る事も限られてくるので、



インターネットも一緒にそろえてください!!!



特に、インターネットは「販売店で加入するのが、イチバンお得です!!!」



大学時代の私は何も分からなかったので・・・とりあえず、大家さんにお任せで



インターネットに加入しました。



でも、アプライドでは、パソコンご購入と同時にインターネットにご加入いただきますと、



とてもお得な特典が受けられるんです!!!



たとえば、パソコンやテレビをご購入いただくときに、



NTT光回線に同時お申し込みしていただきますと、最大4万円のお値引き、



ADSLだと最大2万円のキャッシュバックが受けられます!!!



例えば・・・



Pc_40244uj___



Pc_as5742_a52dkf



上にあるようなパソコンも、即日4万引きでご購入いただけます!!!



また、特典を、ゲーム機にすることも出来ます!!!



例えば・・・



Bb_hikari_net



など・・・・



まずは、ご自宅にどの回線を引くのがイチバン良いのか、



エリア検索から初めて見ましょう★



ん~よく分からない・・・



けど、新生活はできるところはコストダウンしたい!!!



と言う方!!!



是非、アプライドにお越しください!!!お安くなる情報、こっそりとお教えいたします[E:lovely]!!!



ほかにも、新生活にピッタリなものを取り揃えています!!!



通学時間や、通勤時間、



ぐったり疲れきった帰宅時間も、大好きな音楽でリラックスしましょう★



_mbmp5__



縦にも、横にも、自由自在です[E:pig]



タッチパネルで、操作も簡単!!!動画も、音楽も楽しめます!!!



今なら、白も黒も在庫あります!!!



新生活のお供にどうぞ。



毎日寒い日が続きますが、素敵な新生活が始めれるよう、



元気に頑張りましょう!!!



アプライド姫路店にも、遊びに来てください!!!お待ちしています!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿