2011年2月3日木曜日

タッチパネルデスクトップパソコン!!!

こんにちは☆



アプライド姫路店のブログチェックありがとうございます!!!



今日は、ちょっとだけですが、暖かかったですね[E:scissors]



インフルエンザが本格的になってきました!!!皆さん、うがい・手洗い完璧にしましょうね[E:flair]





さて、2月も元気いっぱい営業中の姫路店!!!



本日ご紹介いたします最高の性能を持っているパソコンはコチラ↓↓



Lenovo IdeaCentre A700 40244UJ



Imagescay3cvvt



イチバンの売りは液晶です!!!



見たら、その美しさにびっくりしますよ☆



しかも、コチラのパソコン、世界初!!!



超音波表面性波方式を採用しています!!!



2本の指を正確に認識するので、誤タッチが減少するんです。



実際に、搭載されているお絵かきソフトで遊んでみましたが、



塗りたいところにジャストでタッチできるので、塗り間違いも無かったです!!!





しかもコチラのパソコン、性能を見てびっくり!!!



CPUはCorei5-460M(2.53GHz)



メモリ4GBのHDDは1TB搭載です!!!



Office2010 Home&Business搭載で、



地上デジタル・BS・CSの3波対応地デジチューナー搭載です!!!



これだけハイスペックなのに、お値段はなんと!!!



129,800円!!!!



毎日いろいろなパソコンを見ていますが、



これだけの性能で15万を切っているって、凄いです!!!



ほんとーに、お買い得です!!!



是非、店頭に足を運んでくださいね!!!



スタッフ一同、お待ちいたしております!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿