2011年4月20日水曜日

無線LANしましょう!!

おはようございます!!



今日もブログチェックありがとうございます[E:heart01]



今や、パソコンのみならず、スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機にプリンター・・・



などなど、LANケーブルをながーく引かなくても、快適にインターネットができるようになりました[E:cherry][E:lovely]



正直、私は大学生のころ、もちろん無線LANなんて知らず・・・[E:gawk]



ハブからLANケーブルを2メートルほど伸ばし・・・[E:crying]



幾度となくケーブルにつまずきまくってました・・・[E:think][E:down][E:down]



傷んでいくLANケーブルたちを見ながら、



どうしたものか・・・と考えましたが、そのまま4年間耐えました・・・笑[E:think]





もっと早く、無線LANの存在を知っていたら!!!



きっと、このブログをご覧の皆様は、お詳しい方が多いと思いますが、



今週末!!!



昔の私のような、困ったさんの皆さまに朗報が在ります!!!



Whrhpgn



めちゃ安!!なんです、無線ルーターが!!!



2,980円の商品なんて・・・大丈夫???と思いがちですが、



「大丈夫です!!!」



もちろん、無線にしてしまうと、速度がガタンと遅くなってしまうので、



コンクリート打ちっぱなしのお家や、お部屋・・・



パソコンを何台も設置するような事務所・・・



などは注意が必要ですが、



一人暮らしのワンルームなどにはもってこいです!!!



それに、スマートフォンもつなげば、



携帯の3G回線より、もっと高速にアプリのダウンロードなども出来ます!!



wiiやPS3のファームウエア(機械のソフト)の更新にも最適です!!!



店頭スタッフに、お客様のご自宅の状況をお伝えください!!



お客様の環境にピッタリの無線環境をご提案いたします!!!



ご来店、お待ちいたしております[E:wink]





















0 件のコメント:

コメントを投稿