2011年5月11日水曜日

大人気スピーカー入荷!!

こんにちは!!



今日もブログチェックありがとうございます[E:happy01][E:heart04]



今日は朝から[E:rain]雨[E:rain]ですね。



生活のアシが、“自転車[E:carouselpony]”しかない私には、雨は強敵!!!



昨日、お休みだったのですが、姫路駅のプリエまで歩いていきました・・・



荷物になるからと、何も買わず・・・ウインドウショッピングで大満足の私なのでした・・・



さて、雨の日はやっぱり外に出るということに消極的になってしまいます・・・



となったら、やっぱり家時間”を充実させるしかありません[E:sign03][E:sign03]



そこで、本日ご紹介する商品はコチラ[E:heart]



当店人気NO.1スピーカー



☆FUZE AVS22☆



Avs22



人気の理由は、やんといっても高音質とお値段なんです[E:cherry]



テレビやパソコン、CDやDVDプレーヤー、



デジタルオーディオ機器に接続すると、低音の効いた、



高音質の音楽が大迫力で楽しめます!!!



大音量出力のスピーカーに比べ、コンパクトボディなのに、



パワフルな音量は、オススメです!!!





次回入荷は未定です!!!



お値段は3,980円☆



是非、店頭で試し聴きしてみてください[E:scissors]





















0 件のコメント:

コメントを投稿