2011年5月21日土曜日

涼む Webクーポンもあるよ

今日もブログチェックありがとうございます[E:sun]



気付けば外が暑い・・・そろそろ夏服も準備しないといけないですね[E:sports]



31iaejpgsl



扇風機もそろそろ引っ張り出そうかな・・・



というわけで、そろそろ本格的なが迫ってきております!!



毎年、お店に熱暴走[E:spa]でやられた・・・という方がご来店されています



こういったアイテムで乗り切るのもありですよ





ミニ扇風機なんですが、USBに接続すればそのまま繋がるというもので



これだけで夏の熱暴走対策になるんですよね





今年の夏も必ず「例年より」暑いはずなんで



対策は打っておくべきですよ!!



ちなみに680円で売ってマース[E:dash]





それから



今週も用意させていただきました、Webクーポン



是非ご活用下さい





「web_cpon_1.pdf」をダウンロード





0 件のコメント:

コメントを投稿