2015年3月28日土曜日

決算・新生活最終SALEです!

いつもアプライド姫路店のブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます!

最近iPhone6に乗り換えたは良いものの、

サイズがでっかすぎて困ってます笑

ということでグリップリングなるアイテムを買ってみました!!

これなら片手でラクラク使える!!(ちょっと不恰好ですが・・・

ひっかけて回転させたり、スタンドにもなるのでいろいろ便利!

試してみても面白いと思いますよ!!

と、いうことで。

ついに3月の最後の土日がやってまいりました!

今年度最後のSALEとして、張り切ってやっていきます!


まずはチラシをご覧下さい!!

今回はチラシもサイズも大きいので、

いつもよりたくさんオトク情報が載ってます!!

まずは今週もやります!

日替わり抽選会!

各日11時からの開催ですので、抽選券をレジにて!

初日はタブレット!999円で買えちゃいます!

2日目は・・・自分ならHDD狙いですねー!2,999円で2TBは

激アツですよ!

ちなみに、当たりたい方は・・・それとなーく、

倍率の低そうなものを狙うとあたりやすいです(当然

週末はインターネットもお安い!


持ち運び可能のY!mobileとWIMAXで・・・なんと!

最大6万円値引き!見逃せない!

新生活のインターネットにぜひご検討下さい!



また、今週は裏面パーツも面白い!!

今週限定!パーツコーナーのくじ引きチャンスを

見逃すな!

なんとPCパーツ1万円以上購入の方にくじ引きチャンス!!

あたればなんと!

1等はPCパーツ3,000円引きクーポンです

マザー買ったら、メモリがついてきた!みたいな笑

そんなことにもなるやもしれませんよ!

また、買取、下取りもガンガンお待ちしてます!

ご自宅のPCの買い替え、パーツの乗せ替えにぜひ!

ご検討ください!!

今日、明日の2日間限定!!

お見逃し無く!!



0 件のコメント:

コメントを投稿