2015年6月17日水曜日

売れてます!!

みなさん、おはようございます。

やってきました!!中古DAY!!

本日のラインナップはコチラ!!

正直、、、

かなり売れてます!!!!!!中古!!

なんせ、スペックもよくて速くて安い!!

言うことなし!!

特に今回はなかなか入ってこないLet'snoteが入荷致しました!!

よくお客様からLet'snoteはまだ入ってこないんですか?や

もう販売しないのですか?など多くのお求めの声を頂いておりましたが

ついに!!入荷しました。

特に注目していただきたい点は、ただでさえ性能がいいのに

SSDにカスタマイズしちゃってます!!

さあ、台数限定となっておりますので

お求めはお早めに!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿