2015年6月12日金曜日

もうすぐFFXIVイシュガルド本番!!!

おはようございます!
本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

スマイル中川です!

さて、僕もプレイしているオンラインゲーム
FFXIV新生エオルゼア」の拡張版である、
FFXIV蒼天のイシュガルド」がもうすぐ発売です!!

発売日は6月23日の火曜日なので、もう2週間を切ってしまいました!!


 これはベンチマーク中の映像ですが、
とか飛べちゃうんですよ!!とか!!!!

新生エオルゼアでは吟遊詩人でしかプレイしていなかったので、
今度は様々な職業でプレイします!!



ところで、アプライド姫路店ではイシュガルド発売に向けて、新しくコーナーを設けました!!

本日は出来たばかりのコーナーをお披露目しちゃいます(^w^)



いきますよーっ

ドーーーーーーーーーーーン!!!!!


どうでしょうか?? こんな感じに仕上がりました!!!!
やはり皆様、どうせイシュガルドをプレイするなら綺麗なグラフィックでやりたくないですか??
 
従来のFull HDでももちろん綺麗ですが、
当店では4Kに対応したハイスペックなデモも流しております。
けど、僕のゼーヴォルフがいない、、、、、
 
 
 
推奨スペックのご案内でしたらいつでもスマイル中川が承っております!!
 
新生エオルゼアでは「ユニコーン」鯖にいたので、
是非!美麗グラフィックで一緒にイシュガルドの世界を歩きましょう!!
 
皆様のご来店を店頭でお待ちしております!!!  スマイル中川



0 件のコメント:

コメントを投稿