2015年6月23日火曜日

Phantomですよ、Phantom!!

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

昨日に引き続き、スマイル中川です!!




さて、、、、

いきなりドーーーーン!!!!!


いよいよ本日は待ちに待った、蒼天のイシュガルドの発売日です!!

今日から徹夜必至ですね!!!









さてさて本日は一風変わって、PCケースのご紹介をします!!


それでは本日2発目いきますよーーーー


ドーーーーーーーーーン!!!!!


真っ白なBODY!!!
 
上から見てもふつくしい・・・
 
 


中も広々・・・・・・

中川の手と比べてもこれだけ大きいですよ!!!!!

これが人気PCケースPhantomです!!!

自作される方のPCケースにはとてもオススメですよ!!



詳しい仕様はまた今度UPしますね!!!


僕はイシュガルドに行ってまいります!!!




皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 スマイル中川でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿