2015年7月21日火曜日

Start SUMMER !!!!!

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!!

さて!!!!!


本格的な夏ですね!!!!!

梅雨が終わって!

台風が過ぎて!!!

夏の到来ですね!!!!!


昨日からセミも鳴き始めましたね^w^



そして、、、、夏休みの始まりですね!


プールに行くも良し、
映画館に行くも良し、
図書館に行くも良し、


それならば、、、、、

家でゲームをやりたい方もいらっしゃるんではないでしょうか!??




ゲームをやるなら、、、

やっぱりゲーミングパソコンですよ!!


けど、ゲーミングパソコンは組み立てるまでの時間が掛かって、、、、

すぐゲームをしたいのに、一週間くらい掛かってしまいます、、、、、


しかしですね!!!!

ところがどっこい!!!夢じゃありません!!

アプライド姫路店では即納コーナーを作っております!!!


それではお待たせいたしました!
本日の一本目!!


どーーーん!!!!!!!





性能のバリエーションはより取り見取り!!!

ご予算に合った性能を選択できます!!!


そして、組みあがっているので1週間なんてお時間を頂きません!!!


さらにさらに!!!
写真には載ってない、超高性能PCも即納でご用意しております!!!


是非!夏休みをパソコンと一緒にエンジョイしてください!!!


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿