2015年10月17日土曜日

もうすぐ冬到来ですか??

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

非常に寒くなってきましたね!!


もうすぐ冬ですね!



ということは、、、、

運動会シーズンはもう終わってしまいましたね、、、!!


皆さまたくさん映像を撮影されたのではないでしょうか?


撮りためた動画データ、、、そのままにしておくのはもったいない!!



せっかくなので編集してみませんか??



アプライド姫路店ではそんなコーナーを用意しています!!



ばーん





これが動画編集ソフトだ!!!


からのーー

これがフルハイビジョン動画も難なく編集できるスペックのパソコンです!

最近のビデオカメラはかなり性能が良くなって、パソコンも高い性能を求められるようになりました。


そこでこのハイスペックPCが一台あると段違いですねーーー


それから、高機能な動画編集ソフトもあれば、間違いなし!!

是非、運動会シーズンのまとめ、それからこれからのパソコンライフのお供に

ご検討下さい!!!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿