2015年10月28日水曜日

まだまだ周年祭イベント情報!!!

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


さて今日も周年祭のお知らせをしますよーーーお!!!



既に発表したイベントは、、、

1、ガラポン
2、抽選会

とありました!!!



これだけでもお腹一杯かもしれませんが、、、



まだまだこれだけでは終わりません!!!




イベントといえば"アレ"をお忘れではないですか??



はたまたイベントに付き物の"アレ"とは???





それは、、、、、





ドーーーーーン!!!!





そうです!!!

ビンゴ大会です!!!!




周年祭期間(10/31~11/30)の間、毎日番号を発表しまして、

それにより成立したラインによって豪華景品が当たります!!!




参加方法は、、、、、

アプライド姫路店のLINEを友達追加していただくか、
アプライド姫路店のfacebookを「いいね!」していただいてる方に、

ビンゴカードをお渡しします。

スマホの画面を店頭のレジカウンターで見せていただいて、お渡ししますので、

ドシドシご参加ください!!!




LINEを友達追加するにはこちら!↓



facebookに「いいね!」をするにはこちら!↓

https://www.facebook.com/aphimeji




皆様のご参加お待ちしてまーーす!!






0 件のコメント:

コメントを投稿