2016年2月18日木曜日

Y!mobileについて

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日はとっっっっってもお得な情報をお届けします!


水鉄砲隊切り込み隊長 中川です!!



今、Y!mobileさんでは Poket WiFiの学割があります!!


通常、4,380円/月 する端末(502HW)が、、、、


なんと驚きの、、、、

 3,696円/月 で持ててしまいます!!





ただし、学割ということで25歳以下の方が対象となります!



(^w^)「春から大学生、キャンパスにPCを持っていくけど、
インターネットはどうすればいいのかなぁ?」

(*^。^*) 「Poket WiFiなんてあると便利よっ」

(^w^)「Poket WiFi、、、、なんぞや?」

(*^。^*)「Poket WiFiがあれば、家でなくても、出先でもインターネットができるのよっ!」

(^w^)「それは便利だ!契約しよう!」


というあなた!!


今がチャンスです!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿