いつもアプライドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、今回ご紹介させていただくのは、皆様の快適なパソコンライフをお手伝いさせていただく為のサポートサービスです。
STARPLATINUM プレミアムWG 会員サポート
このサービス、かなり充実した内容となっております。
・使い方などの電話問い合わせ …無料/回数無制限
・インターネットを通じてPCを遠隔設定するリモードサポート …無料/回数無制限
・店頭技術作業 …無料(一部作業有料)/回数無制限
・出張設定作業 …無料(一部作業・地域は有料)/月に3回まで無料
・定期診断・メンテナンス …無料/年に1回
・マルウェア(ウイルスなどの不正プログラム)駆除・診断 …無料/回数無制限
等々、パソコンご購入後のお客様のお困り事を信頼の技術力、豊富な知識でサポートさせていただくシステムです。
つまり
「PCをを買ったけど使い方がわからない…」とか
「新しい周辺機器を買ったけど設定が上手くできない」とか
「インターネットが繋がらなくなった…」とか
「画面に変な表示が出てくるけど意味がわからない、怖い」とか
「持っていくのが面倒だから自宅でなんとかしてほしい」とか
「データのバックアップをしたいけど時間がない」とか
パソコンに関するあらゆるお悩みを、ほとんどの場合これで解決できてしまいます!
特に、年賀状の作成が始まるこれからの季節、年賀状ソフトの使い方から、プリンタのトラブル解決・設定まで、皆様のお役に立てること請け合いです。
ほとんどの作業が無料、出張作業も月に3度まで無料ですので、このサポートに加入しておくだけでもうPCを使うのに不安はありません!
そして「他店購入品でも加入可能」というのが大きな特徴です。
アプライドにてお求めいただいたものでなくとも、全力サポートできます。
また、すでにご加入されているお客様や、これからご加入を検討されているお客様からご要望の声を頂いておりました、複数台プランのサービスも始まっております。
2台目、3台目となるほど1台当たりの料金がお得になっており、ご家庭や会社のパソコンをまとめてサポートいたします。
今お使いのPCも途中加入できますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿