2016年5月2日月曜日

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


さてゴールデンウィークも中休み!というところだと思いますが、

アプライド姫路店は休み知らずということで、全力で営業してまいります!


PCの画面でゲームしたいなぁ、、、

と思われた方!!



これを使ってください!!!




ゲームキャプチャーユニットです。

これさえあればPCの画面内でゲームを出力できるぞ!!


まずゲーム機からHDMIでこの機械に繋ぎます。

そしてこの機械とPCをUSBケーブルでつなぎます。

最後にドライバーをインストールしたらはい完了!!


 これでゲームができます!!


ゲームのプレイ動画の録画はもちろん

ストリーミング配信もこれ一台でおまかせ!!



気になる方は是非調べてみて下さいね!!



皆様のご来店を心よりおまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿