2016年7月24日日曜日

おはようございます!!

アプライド姫路店の松島です!!

ここ最近は某アプリにはまっている方が多いですね。。。

実は私も始めました!!!!!笑

いやぁ小学生時代を思い出す、懐かしい感覚におちいっています!笑

ただやってて思うのはバッテリーの減りがものすごいですよね???

 リアルタイムでGPSをずっと使い続けるので減りが激しいのは仕方ないんですよね・・・・・

でもそんな時にオススメなのは‘‘モバイルバッテリー‘‘

これさえあれば充電を気にせずに遊びまわれますよーーーー!!!!!!


ちなみに今回のビンゴの番号は・・・・・・・・・


どーーーーーーーん!!!!!!!!!!




 40番と50番でしたーー!!!


ちなみにアプライド姫路店にも奴等は現れますので
ぜひぜひお客様のご来店をおまちしています!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿