2016年7月4日月曜日

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

いよいよ夏到来!


じめじめと暑くなってきましたね~~




アプライド姫路店では涼しい店内にて皆様をお待ちしております。



ところで、7月度は周年祭ということで、、、


おなじみビンゴ大会が行われています。




平日は1つ番号を発表し、

休日、祝日は2つ番号を発表し、

当選された番号で、ビンゴのライン数によって豪華景品がもらえます。

 このブログ、もしくは店頭にて毎日更新していますので、


ご確認下さいね!!!!




というわけで、、、、、



本日のラッキーナンバーの発表です。





どーーーーーーーーん





55番です!!


 今日に限っては
奇数はいい日、 偶数は悪い日らしいので、

見事回避しましたね!!!どちらも奇数ですね!!




はい。というわけで!



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿