2015年7月4日土曜日

今日は抽選会ーーーー!!!!











本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


本日は土曜!!サタデーモーニングフィーバーです!!!
抽選会やりますよーーーー!!!




おーっと激熱アプ保留からの疑似3からの抽選会次回予告からの赤タイトルからのスマイル中川カットイン!!!!



ボタンを押すのだ!!!
ドーーーーーン!!!!

日替わり大抽選会いいいいい
なんといっても目玉はアンドロイドタブレットですよ^w^

抽選で当選した1名、1名様だけがこのお値段でご購入できちゃいます!!


他にも外付けHDDだったり液晶モニターだったり無線LANルーターだったりDVD-Rだったり
だったりだったりだったり、、、、、、。。。

 ぜーーーーーーーーんぶお得に購入できてしまうんですよ!!!!

 参加条件は、7月4日の午前11時までにアプライド姫路店に来て、、、
アプライド姫路店LINE友達追加して見せるだけ!!!!

それだけでなんとこんなお得に・・・・・っ!!


ぜひぜひご参加ください!!!!!


せっかくなのでLINEQRコード貼ります!

ぜひ追加お願いいたします!!



みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。  スマイル中川


0 件のコメント:

コメントを投稿