2015年7月5日日曜日

今日も抽選会ーーーー!!!!

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。(@q@)

なんと本日も抽選会があります!!!!

それではさっそくラインナップを紹介させていただきますーー!



いきますよーーー

ドーーーーーーーーーーーン!!!!!




まず目玉商品は、、、

ASUSのノートPCです!!!!
激安ですよ!!

他にも外付けHDDだったりプリンターだったりモバイルバッテリーだったりBD-REだったり
だったりだったりだったり、、、、、、、

超お買い得商品が目白押し!!

しかし、ご購入できる方は当選された方だけになります。。。。



参加条件は、7月5日の午前11時までにアプライド姫路店に来て、
アプライド姫路店のLINEもしくはメールマガジンに登録をして、
抽選券を獲得することですよ!!!


こちらがアプライド姫路店のLINEのQRコードです。

追加方法を記載しますね!
LINEのアプリを開く」⇒「友達追加を選択」 ⇒「QRコード」⇒「上のバーコードをスキャン」
で、追加ができます!

もちろん、追加特典は抽選会に参加できるだけではありません!!

LINEでしか配信してないお得な情報を配信しているので
是非ご追加お願い致します!!!


みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。  スマイルなかがわ

0 件のコメント:

コメントを投稿