2015年11月25日水曜日

core i7-6700Kを購入しました!!イタチです!

本日もアプライド姫路店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。




本日はオススメのパーツのご紹介と、お待ちかねのビンゴの当選番号発表の、

2本立てでお送りおたします!!



まず、オススメパーツのコーナーです。


お先に自己紹介をいたします。

どうも!ウォーターガン中川ことイタチです☆



最近中川が購入したパーツをご紹介いたします!!



どーーーん



Intel core i7-6700K です!!


現行CPUであるSkylakeのOCモデルである6700Kを購入いたしました!!


これでスターウォーズも!アサシンクリードも!フォールアウトも!CoDも!

全部へっちゃら!!何が起きても 大丈夫そうですね!



元々はcore i7-980を使用していたのですが、

最近少しパワー不足を感じ、買い換え、、、、。






どうせ買えるならメモリもDDR4に対応skylakeで!!!


と思い、どーーーんとCPU、メモリ、マザボを購入しました!!!!



、、、、、。

が、まだ組み込んでないので、、、、詳しいレビューはお預けです。。。。



次回を乞うご期待!! 





さて!お待たせいたしました!!!


本日のビンゴ大会のお時間がやってまいりました。



あと残された数字発表機会は、今日を含めてなんとたったの 6日しかありません!!



当選番号が良いところに来るように祈るしかありません!!!



それでは本日のラッキーナンバーを発表したいと思います。。。。




本日のラッキーナンバーは、、、、、、





どーーーーーーーん




15番!!



番号が当選された方おめでとうございます!!!



15番といえば、私中川のかつての出席番号を思い出します!!


それから某魔法先生漫画でいうとせっちゃんですね!!!



という余談は置いておいて^W^


残された番号も僅かなので、是非ご期待ください!!!






皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿